悪夢

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
友達は家に着きました。 家に帰っても着物の人は気になります。友達は霊感が強かったので、たまにこのようなことがあったそうです。 次の日僕は友達に会いました。明らか友達の様子がおかしかったのです。そしてこの話を聞き、この話に続きがあることを知りました。 友達はあの夜ある夢を見たそうです。夢の中で友達はまたあのトンネルにいたそうです。 そして夢でまた着物の人に会ったそうです。しかし白い着物の左腕らへんが赤く染まっていたそうです。トンネルでは かえせ かえせ と声が響いていて いきなり友達の左腕をちぎろうとしてきたそうです。その瞬間に友達は目が覚めたそうです。 それ以来着物の人はでてきてないそうですけど… 次はこの話を読んだあなたの夢の中に出てくるかもしれませんね。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!