第1章

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
俺は5分前に公園に着いた。 神「しっかしおせぇなぁ」 すると 竜「お~い神児~」 ハァハァハァハァ 竜二が息を切らしてやってきた。 神「遅い。」 竜「しゃーねぇだろ✋いきなりなんだから。」 竜「それより理由は?」 神「あぁ」 神児はあのメールを竜二に見せた。 竜「どう言う事だよ」 神「俺がききてぇよ」 竜「そいつを殺さなかったらお前が殺されるんだろ?じゃあ殺せよ」 神「あのなぁ お前は簡単に言うけど、実際こんなメールが送られて来たら分かるぞ?俺の気持ちが」 竜「まぁな~」 神「まぁでもしゃーねぇか」 神児は携帯を取り出すと番号を押して電話をかけた。 神「松本さんのお宅でしょうか?」 松「はい そうですけど?」 神「尚也君はいらっしゃいますでしょうか?」 松「はい」 神「代わってもらえますか?」 松「少々おまちください」 神「了解しました」 竜「お前・・・電話の時はえらく敬語だな😆」 神「相手にいぃイメージを持たせる為にな🎵」 尚「電話代わりました」 神「尚也か?俺だ神児だ」 尚「どうしたんですか?」 神「今から竜二の家の近くの公園に来い。俺に呼び出されたって言うなよ。じゃあな」 尚「ちょっ!!」 ガチャ 尚也は受話器を下ろした。 尚「母さん!!」 母「なぁに~?」 尚「ちょい出掛けて来る!!」 母「早く帰って来るのよ~」 尚也は家を飛び出した。 今から自分が殺されるとは知らずに
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!