あとがき

2/2
1174人が本棚に入れています
本棚に追加
/402ページ
皆様ここまで 読んで頂きありがとうございますm(_ _)m いや~突然の変化球は戦争ですね 私が思うに戦争は いつ起きても不思議ではないと 思っています。 私が今はココアを飲みながら 携帯をいじってる間にも 世界の裏側で戦争は起きてますからね… 怜が襲われたは 戦争でいう侵略 最後の怜と心が玄関に 入っていくシーンは 国境を意識していました まぁ…色々な話は戦争を意識して書いたんですが…… ハハハ…てか自分でもよく解らなくなってきた…笑 なぜ戦争を?という質問にたいし 心と怜が同じ学校に通わせて 心がやきもちをやくシーンを書きたかったのと 同じ学校に通わせたかった あとは心を家から出す口実と 本当は心が戦争にいき 何年後かに帰ってくる設定でした まぁ伝えたいのは 怜は可愛いということです(`ω´ゞ笑 エンディング不満があれば 戦争なしバージョンを書こうか 考えておりますので… よろしくお願いします。 ココアはお湯より 牛乳から作った方が美味しいです(;ω;`)アルエより
/402ページ

最初のコメントを投稿しよう!