うさぎの想い

1/1
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

うさぎの想い

うさぎ 『ハァハァ。』 うさぎは屋上に来ていた。 うさぎ 『夜天君、まもちゃんとあたしが別れたこと知らなかったんだ。』 うさぎは悩んでいた。 衛を傷つけてしまったこと。 回りの人間にも迷惑をかけてしまったこと。 一人でずっと悩んでいた。 だけどそんな苦しいときも夜天への想いは溢れていた。 うさぎ 『夜天君に逢えて嬉しい…。だけど自分のせいで回りの人達を傷つけちゃったな。この気持ち言わない方がいいのかな。』うさぎは悩みながら屋上から見える夕日を見て涙を溢していた。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!