君の帰る場所

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
公園で泣いてる君を探しながら 見失ってた自分と心を探してた 冷たく寒い季節に僕はコートを脱いだ らしくないけど僕の温もりが君に届く様に 消えない傷や嘘は僕のせいにしてしまえばいい 君の帰る場所がいつでも僕であるように 教えて 教えて 苛立ちを失くせる勇気 出逢った頃の様に二人優しく笑えたなら 遠い街で君に似合いそうな指輪を見つけたよ 安っぽい指輪だけど今の僕にはこんな物しか買えない いつかはいつかはでっかい家に大きな犬に 君がコーヒーを運んでくれるそんな日々を描きながら 夢中で追い掛けた僕の未来に君が居るなら もう何もいらないよ君が傍に居てくれれば 教えて 教えて 悲しみを喜びに 変えられるそんな日々を君と一緒に生きられたなら 癒えない傷や嘘は僕のせいにしてしまえばいい 君の帰る場所がいつでも僕であるように 教えて 教えて 苛立ちを失くせる勇気 出逢った頃の様に二人優しく笑えたなら 教えて 教えて 悲しみを喜びに 変えられるそんな日々を君と一緒に生きられたなら 君と一緒に生きられたなら
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!