プロローグ

1/2
576人が本棚に入れています
本棚に追加
/266ページ

プロローグ

ここは霧が深く立ち込めた山の奥。 草木に囲まれた湖のほとりに彼らはいた。 空は青く澄み渡っており、時折吹く穏やかな風と鳥の囀りが心地良い。 「遂にこの時が来たか……」 ふと、一人の少年が口を開く。 短めの黒髪に整った顔立ちをしており、腰には剣を下げている。 「本当にこれでいいんだね?」 その少年に向かって一人の青年が尋ねた。 背中にまで達した長い銀髪と、サファイアのように澄んだ青い瞳が特徴的だ。 湖のほとりではこの青年と、少年を含む六人の男女が向かい合って立っていた。 「これでいいんだ。俺達の戦いはまだ終わっちゃいない。いつかまた、俺達は選択しなくちゃいけないんだ。」 「君達と同じように戦う者をかい?」 青年に尋ねられた少年は頷いて返した。 彼らには分かっていたのだ。 自分達の築き上げた平和な時が偽りのものであるという事を…… そしてその時があまり長続きしないという事を…… 「分かったよ。なら私は君達の意思を尊重しよう。そして君達に再び選択の時が迫った時、私は君達との約束を果たすと誓うよ。」 「ああ……よろしく頼むぜ……」 黒髪の少年と銀髪の青年は握手を交わして頷き合った。 彼らの戦いは一先ずの終焉を迎えたのだった……
/266ページ

最初のコメントを投稿しよう!