感想・レビュー一覧 21件

愛すべき攻めズ

個人的に、ここまで最推しCPが絞れないことも中々ないですよ…。皆推せる 最後まで分からないハラハラドキドキです… 今の所は恋愛面では委員長が優勢…? でも委員長に向けてる感情が恋慕とは限りませんし…ジ

会長推し!!!

面白くて一気読みしましたー! いやぁ可愛いですね!皆推せる!! もう全員でくっついちゃえばいいのに笑 お兄ちゃんも好きです… 美味しい…続きを楽しみにしています!
2件

えーん

風紀委員長推し!くっつけーーー!と思うけどもうみんな幸せになってほしいから歯ぎしりが止まらない
1件

旭推し!

断然旭推しです! 旭とくっついて欲しいな〜 面白くて読むのが止まりません最高
1件
最高です!! 面白くて一気読みしてしまいました もう続きが気になって気になって仕方がないです……(__) 更新気長に待ってます(*´-`) 無理せずに頑張って下さい!
2件1件
とても面白いです! 更新楽しみにしています!
3件1件
おもしろーい/// 次のページへの手が止まらないっ 応援してます(b゚v`*)☆
2件1件
すごくおもしろかったです!! ただ長い間更新されていないのが 悲しいです(T ^ T) ゆっくりでいいので更新していただけたらうれしいなぁ( ´ ▽ ` )
1件
もう更新されないんですか?されるのであれば楽しみにしてます!頑張ってください!
改心した健気会長にきゅんきゅんです。ホントに会長×みこちんを切望しています。 が、相手が誰であれ、みこちんの恋を応援します!更新楽しみです。
1件1件
やばいです。萌えます(*''д`*)ポッ 司さんともくっついてほしいけど 健気な会長も可愛くて可愛くて…… 毎回更新楽しみにしてます。 頑張ってください!!
ネタバレあり
3件1件
キタコレでニヤニヤしてます。 『俺も』って!! きゅんタヒにます。
2件1件
尊は誰に恋してるの!? 私的には旭押しです!!もう旭しかいないっしょ!!旭×尊でお願いしたいです!! 兄に言われてどんどん自覚していく尊!そこから急展開する旭と尊の関係!もうウマウマです(笑) 更新待
1件
お豆トリオ かわい~っ☆
お兄様炸裂!!
兄貴さいこーだぜぇ!!
いやいやいや、萌をありがとうございますwww 私としては旭とくっついてほしいですが、風紀委員長も捨てがたい…… くそぅ、なんて美味しい展開なんでしょうかww 更新楽しみにしています。 頑張ってく
1件
ktkr,ktkrー!! 待ってましたよ、まったく!
更新ありがとうございます! 楽しみにしてます!
そこまでウザくないね この王道転校生
うおおお会長www旭と尊もどうなるのー??きになる!

/1ページ

21件