出逢い

3/8
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
渚「此処が今日の会場か~広いな。(懐かしいな。炎陽は、元気だろうか?)」 渚は、1人神舞市第一体育館前に来ていた      穂「渚ぁ」 向こうから、2人の少女が渚を呼びながら走ってきた 渚「穂香!光も、どうしたの?」 穂「どうしたの?って、探したのよ。皆で」 渚「皆でって、」 光「咲さん達も、一緒に渚さんを探してくれてるんです」 渚の疑問に、光が答えた 渚「ありゃ。」 渚は、バツの悪そうな顔をした 咲「あっ、渚!」 渚「咲!皆!ごめん」 舞「良いですよ。 気にしてませんから。」 咲達が来た。 渚は、謝る 稟「でも、凄いよね。」 羅「何が?」 稟「渚よ!」 樹「有り得ないほど、強いよね」 稟と樹が驚いたように言う 稟「武術を習ってるのは、しってるけど、あの強さは有り得ない! 強いってレベルじゃない!」 樹「幼少時だけ、ってわりには動きに無駄が無いよね」 渚「そんな事ないよ」 稟と樹が、本当に驚いたように言うと、渚は困ったように笑った 刹「確かに、アレは強い過ぎだわ」 渚「刹那まで(^^;)」 穂「まぁまぁ、先ずは中に入りましょ?」 美「そうね」 渚達は、中に入った
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!