証拠品

12/14
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
「そして坂本は指示された通りに、証拠の品を持って来た。それがこのCD-ROM」 礼子は遂に、証拠は握ったとばかりに鼻高々。 そしてあたしの机の上からノートパソコンを下ろし、あたし達の前に置いたの。 これはあたしと礼子の共用のアイテム。 携帯電話はそれぞれ買って貰えても、流石にパソコンまで二台は無理。 我が家のオヤジさんの給料袋は、そんなに重たくはないからね。 「でも礼ちゃん、このパソコンにこのCDのデータを読み取るソフトなんか、入っていた?」 「そこはこの礼子さん、抜かりはないの」
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!