苛立ちと忠告 side遥香

7/7
793人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
無意識の内に千恵の代わりを求めていた? そう考えるのが一番効率的で分かりやすい。 きっと最も自然な考えだろう。 だけど……、 まだ胸の奥に引っかかる。 昨夜のあいつの泣き顔が。 俺の服についたゴミを払おうとしたあいつの顔が。 警備員から奪い返した時に俺を見て安心したあいつの顔が。 俺を拒絶したあいつの顔が。 本当に、全て千恵に重ねたものなのだろうか? そこまで考えて、携帯に着信がきた。 出れば、運転手の山本からで、会社の外で待っているらしい。 了解の返事をして、鞄を持って部屋を出ると、部下達が物珍しそうに俺を見てきた。 恐らくこんな早く帰る俺に驚いているのだろう。 普段は10時位まで残ってるしな。 「お疲れ」 「「お疲れ様でした」」 部下に見送られながらエレベーターに乗り込み、俺は会社を出た。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!