こんな嬉しくて悲しい事はなかった

4/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「ハイ!」 ってか周りに2人しか居ないし… 「アタシで良ければどぞどぞ♪」 交換してるときにめちゃくちゃ手が震えてた 「どうしたの?」 と聞かれ 「ちょっと嬉しすぎて…」 と答えたら笑われた その夜、バイトが終わった後にメールした 「え~と今日交換した国吉学です ヨロシクです」 と、普通過ぎるメールを送った すぐに返ってきた 「そういや名前知らなかったやん 気付かなかったわ(笑) アタシは古池暦美よ 絵文字が少ないのは気にしないで これが素だから(笑)」 絵文字があまり無いのは外見通りなのでなんとなく納得した 女性とのメールって意識しちゃうから緊張するなぁって感じる学だった
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!