初恋😌

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

初恋😌

小学生の頃のお話 (*^o^*) 初恋の 明美ちゃん ♪ クラスで マドンナ的 存在♪席替えで 俺の前の席に(^O^) ある日授業中に プっ となったんだ… (¬з¬) とても近くで … (・_・;) かなり 匂いが ( ̄○ ̄;) どう考えても 明美ちゃん (>_<) マドンナの明美ちゃんが…真っ赤な顔して うつ向いていた クラスのみんなが 明美ちゃん を 見ていた(¬з¬) おれは 『 ごめん オナラ しちゃった 』 助けたい想いで"(ノ><)ノ クラスのみんな は 俺を見て 屁こき虫! 屁こき虫! 明美ちゃんは ふっ と 顔をあげ こっちを見て 屁こき虫! 屁こき虫! え~ "(ノ><)ノ 初恋は はかなく 散った↓
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!