番外編

13/13
2228人が本棚に入れています
本棚に追加
/257ページ
それから約1週間後… 「出来た~♪」 腐女子三姉妹が手に紙袋を持ってやって来る… 「ジャーン♪」 紙袋から俺が着る衣装…いや、コスプレっと言ったほうがいいか…取り出す… 俺…唖然……… 「こんなの着れるわけないやろ~~!!!」 取り出したのはフリフリのメイド服…いや、俺から見たら冥土服だな↓ 「じゃあ早速試着試着♪」 腐女子達が騒ぎだす 場所が教室の事もあり、ゾロゾロとクラスの連中が集まりだす… 「やっ…ちょ……無理だって…」 そんな事を言ってるとカズトが腐女子から服を受け取り、俺の胸に押し付ける… 「さぁ~着るんだ!!2828」 「ここで!?」 「脱げ!!」 「ハイ…」 どうも…押しに弱い俺…やっぱ、Mかなぁ~ それからそれから 俺は皆の前で脱ぎ脱ぎ💕しだす… もう…ありえん……どんな羞恥プレイだよorz とりあえず着て、チャックをしめてもらい、あれだよあれ…フリフリのニーソックスはいた……… 「おぉ~!!サイズちょうどじゃん!!カワイイ~♪」 腐女子&周りの女子が騒ぎ出し、写メの嵐↓ 男共は…ハァハァ💕 俺をそんな目で見るなぁ~キモい↓ けど…鏡を見て一瞬『あ、俺イケてる』と思った俺…死ね!! そんな事をされてると、カズトが俺のとこにやってきて、両肩に手をポンと置く… 若干目がヤバいです… 「なぁ…俺……お前の事…好きだ!!」 「はぁ!?何言ってんの??」 あの~カズト…俺を触る手がいやらしいのだが…… 「や ら な い か ☆」 ボゴッ!! ゴメン…思わずカズトのキャンタマちゃんを蹴っちゃった♪テヘッ// せっかくのイケメンがだいなしスグル… にしても… いつまでも写メ撮りすぎじゃボケェ~ それから数日後に The 妹・コスプレ事件が起こり、俺の最後の文化祭が始まる…
/257ページ

最初のコメントを投稿しよう!