ヒラヒラ舞うのは桜 蝶 君の、

13/13
444人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
あっ、今回、 真横に七葉いるけど死んだな… つか寧ろ、コイツのせいで死んだな… 「お前ら式中も喋ってたよな…?」 あっかーん、絶対ダメだー。 ななはちゃん僕たちたすけてー 「あとでゆーっくりお話し聞いてあげるから、な?」 「あーい」 あー、女に言われるんなら良いんだけどなー 「13時、指導室」 それだけ言うと、道明寺司のように去っていった。 「準くんいく?」 「わけねえじゃん」 「だよな」 あっはっは、と言ってみる。 …笑えない。 ちゃんちゃん .
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!