第四話 I who fights.

6/37
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
「………分かったわ。ただし、あたしも迎撃には出る。セリス、聞こえる?ハッチは開けっ放しにしてて。」 インカム越しに、操縦席のセリスへ話しかける。 「了解です。リナちゃん、アンカーは、こちらで射出しますから、中央部まで動いて下さい。」 「……了解…。」 各々やるべきことを理解した後は、言葉は必要なかった。すぐさまセッティングを変えたフィリスは、リナへ出撃を促す。 「いい、ヴェル。大事なのは、動かないことよ。中軽量の弐式ではきついかもしれないから、こっちでもカバーするわ。接近する奴を叩き落としてちょうだい。」
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!