~長女の野望編~

2/2
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
イアン:妹…やっぱり可愛いなぁぁ❤ アレン:うん…可愛い イアン:イヴは大きくなったら何になるのかなぁ? イザーク:決まっている… イアン&アレン:僕のお嫁さん? イザーク:はぁ?バカか??俺のだろう? アスラン:……(イザークまで…しかも子どもにバカって…💢) イヴ:……(ママ凝視) アスラン:……??イヴ?(微笑み抱き上げ) イアン&アレン(イザーク):イヴは誰のお嫁さんになるの(んだ)? アスラン:……もう…みんな…言い加減に… イヴ:……。イヴ……ママ…お嫁さんに…する(きっぱり) イザーク:何だと!?💢アスランは俺のだっ アスラン:イザークっ…相手は子どもなんだから… イアン&アレン:……(大人気ない)   イヴ:…ママ…イヴの イザーク:……💢 アスラン:もうっイザークっ💢 イザーク:貴様もこいつの味方なのかっ!?この浮気者っ💢💢 アスラン:……💢 バキイッ アスラン:少しは反省しなさいっ イザーク:き…貴様…亭主をグーで殴るなぁぁ アスラン:……反省なさい(冷ややかに見つめ) イザーク:……… アスラン:さ…パパはほっといて…ごはんにするよ… イアン&アレン:は~い…(父哀れ💧) イヴ:…はぁい…ごはん……ごはん🎶…
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!