【Gentle breeze】

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

【Gentle breeze】

後ろを向けば ずっと泣いてる それは前を 見ろということ きっとそこには 日が当たってるから   まだ見ぬ君に 木漏れ日の薄化粧 これほどまでに 世界は輝いてるんだ     空は笑い 太陽とのキス 全ての一瞬を 生き抜いて 大きな花を 咲かせるんだ きっと世界は 味方してくれるよ     心の羽根は 何処まで届く? きっとそれは 自分次第だよ 心地良い風は 何処までも運ぶよ   まだ見ぬ君は 雨上がりに架かる虹 それほどまでに 希望に満ちたりてるんだ     空は笑い 太陽とのキス 全ての一瞬を 生き抜いて 大きな花を 咲かせるんだ 風の流れが 導いてくれるよ     心の羽根は 何処まで届く? きっとそれは 自分次第だよ 心地良い風は 何処までも運ぶよ   まだ見ぬ君に 木漏れ日の薄化粧 まだ見ぬ君は 雨上がりに架かる虹   後ろを向けば ずっと泣いてる それは前を 見ろということ きっとそこには 日が当たってるから
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!