不思議な絵本

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

不思議な絵本

この世界の子は、小さい頃に必ず絵本を見て育った。 皆そうであった。 その中に、一人、ある絵本に惚れていた女の子がいた。 少女の名前は、優亜(ゆうあ)15歳 この子が読んでいる絵本は、大人にも人気がある絵本で『不思議な絵本』という名前の本だった。 「あら、優亜、今日もその絵本読んでるの?好きね」 「うん、だって、この絵本、おもしろいよ?あたし、この絵本の主人公になりたいくらいだもん!!」 「ムリムリ、だって、これは絵本の中のお話よ?現実にはならないわ」 「なるもん、優亜が信じてればなるもん!!」 「はいはい…」 この会話を一人の男性が外の木から見ていた。 「こいつ…いける…」 そうつぶやいて、どこかへ去ってしまった。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!