感想・レビュー一覧 5件

一瞬、私の事を書かれてる? と思いました(・・;) 私の場合は何も言えない。 ただ旦那が女に女が旦那にしたメールはちゃんと持ってます。間違って消さないようにSDに入れてます。 私もあんな風に言えたらサ
はじめまして(●´∀`●)前にも読んでまた読みました(´▽`)ノすごい無神経やしばれたら別れるんやないの?旦那さんに殺意芽生えたのはいうまでもない(゜Д゜)よく許せましたね大輝くんのためとはいえ私なら
う-ん、やった事は返ってくる!
うーん、はっきり言って似たもの夫婦ですね。 どっちもどちっち、 子供が一番可哀想。 それに離婚するかもしれない状況で二人目って笑 それを縁って笑 あぁ、読まなきゃ良かった。
10件
不倫して、奪った女が、だだ不倫されただけ(笑)
2件

/1ページ

5件