ただ逢いたくて…

2/3
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
…プルルルル…プルルルル… …ガチャ… 亀「もしもし?」 仁「あっ。亀?今何してんの?」 亀「はっ?…今は家に帰ってきたけど…何かあった?」 仁「じゃあ…とりあえず向かうわっ。」 亀「えっ??ちょっ…」 俺の言葉無視して電話切りやがった…。 俺達が付き合いだしてからいつも仁は突然で…まぁでも…そんなとこも好きだったりするんだけどね。 あっ。でも本人には絶対に言ってやらないけど(笑) …10分後… ピンポーン♪ 亀「はぁ~い」 ガチャ… 亀「早かったな。」 仁「早く逢いたくてさ。飛ばしてきた。」 亀「何か飲む?」 俺は飲み物を用意するためキッチンへ向かった。 仁「俺はいぃや。途中で飲んできたし。」 亀「そっか。じゃあ俺もいぃや。」 キッチンへ向かったのを又部屋に引き返した。 そしてソファーの仁の横に座った。 お互いテレビを見ながら沈黙している。……ってか何かあったから来たんじゃなぃのか?テレビ見に来た訳じゃないょな? 亀「なぁ。…何かあったのか?」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!