感想・レビュー一覧 14件

更新待ってます…
更新お待ちしてます!続きが気になる~(´Д⊂
1件
続きが気になる 更新はもう期待できないのか……?
1件
めっちゃ面白い!続きが気になるー!
いきなり失礼します。 どうしても続きが読みたくて、こちらに書かせていただきます。 暇をみつけて、ニュースだけでも流していただけると有難いです。 最新される気がもうないのだとしても、それはそれで連絡して
面白かったです(/▽\)♪ 前作から一晩かけて読んじゃったΣ(´□`;) 続きを早く読みたい(´-ω-`) これからも頑張って下さい(*´ω`*)
ぶっ続けで読んじゃいました!!更新してないみたいですけど更新してくれたら嬉しいです♪更新楽しみにして待ってます!!
続きが気になります! 更新を楽しみに待ってます!
こんなに引き込まれる作品は久々です。面白く展開が読めない。続きが気になります!更新を楽しみにしています!
更新楽しみにしてます!
早く更新してください✨ 楽しみに 待ってます😃
面白いです 更新楽しみにしてます
2件
この小説に魅いられてしまった者です 一生のお願いを使ってもいい ドラゴンボールに願ってもいい 更新してください
おもしろすぎます!! 続きが気になります!!更新お願いします。

/1ページ

14件