出発記念日

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

出発記念日

  おかしい..   どうも、近頃 調子が悪い。   気分が滅入る。   自分が自分じゃない気がする。   会社を変わって、約2ヶ月.. 本当の自分を出せずにいるからかもしれない。   時間に追われる仕事の上、一つ覚える度に一つが増えていく。 一日中ピリピリと、余裕がない。  今週は、うだるような暑い日が続いたと思ったら、週末はどしゃ降り。 今週は、やっと乗り切ったって感じ。   定時であがり、ロッカールームでモバを開いて大切なお友達の日記に目を通す。   私のお友達はバラエティーにとんでいる。   ミュージシャンあり、カメラマンあり、主婦あり、獣医あり、薬剤師あり。     今日は、大切なお友達の再出発を記念する、出発記念日。   前からの約束通りケーキを買ってきて、気持ちは彼女と乾杯しつつ、遠く離れた我が家でお祝い。   私も、彼女たち親子の出発記念日にあやかって、ポジティブな自分にもどらなきゃ。   ケーキで乾杯~!image=56404172.jpg
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!