感想・レビュー一覧 8件

話は面白くて引き込まれていく感じで読んでます。でも説明文が長すぎる。言葉を変えて同じような事をダラダラ書いてるように思います。書きたい事を全部詰め込むのではなくもっと要点を絞って書いてるほうが内容も頭
すごくおもしろい作品でいつも楽しく読んでいます♪ 更新嬉しいです これからも楽しみにしています
1件
凄く面白くて一気に読んじゃいました! 主人公や幹部達の視点が分かりやすく話も面白い!特に沖田さんがお気に入りです♪( ´▽`) 更新楽しみにしてます!頑張ってください!
2件
こんにちは ストーリーや、刀や心理の話は良いものが多く、夢中になって読ませていただいたのですが、ひとつだけ 655ページの[幕末か未来か]と言う言葉。 沖田さんが脳内で思った言葉かなって思っている
1件
読んでいくうちに どんどん引き込まれました。 更新頑張って下さい(゚∀゚)o彡゜ 続き楽しみにしてます
面白かったです。続きを楽しみにしてます。
最初の印象は、文字が多くて読みにくそう。でした。 それが5ページ、10ページと読み進め、気付けば更新されてるところまで読んでいて、今はとっても続きが気になってます! これからも更新楽しみにしていま
素晴らしい表現力と文章力! 登場人物一人ひとりの心の動きや情景が目に浮かびます。 「刀の重みは命の重み…」 凄く共感しました。 宵蛍さんの武士道や命に対するお考えが伝わり凄く感動しました! 武
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件