出会い、別れて

10/13
491人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
「さぁ、教えて いわなきゃ 殺しちゃうから」 だから、きめたんだった いまここに10の人がいる そのなかに勝がいるのなら 9を捨ててでも 私は勝をたすける 「言わないとは 言ってないんだけどなぁ まぁ、いいや 過路炉勝の 場所だよね いまは君と過路炉勝が 初めて会った所にいる」 エプシロンはうん、と頷く 信用するしかない ほかに行くとこなんて ないに等しいから 「わかった、 ありがとう ごめんね」 首に押し付けた傘を 降ろして 公園反対側の 亰車教会に走った 勝のバカは 一体何を考えているのか 罪というのなら よほどのことなんだろう 私が狙われないのは 勝が私に心配を かけさせないためか 私に罪を被せない為か どちらにせよ 勝には一回 ガツンといってやる…!
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!