マッチ売りのヤクザ✨

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

マッチ売りのヤクザ✨

『おぉ💢兄ちゃん何みとんねや💢ワシの顔にマッチ棒でもついとんかい💢💢』 ’ ’ 『有無言わず買わんかいゴルラァ💢💢』 ’ ’ 少年A:すいません💦おいくらですか💦💦💦 ’ ’ 『マッチ一本百万円じゃ💢ゴルラァ💢💢』 ’ 『それと慰謝料じゃぁ💢見られてちょっと照れたから心臓発作おきたんじゃ💢💢ゴルラァ💢💢』 ’ ’ 少年A:そそそんなムチャクチャなぁ💦💦💦 ’ ’ 『おい!ワレェ!!ワシのマッチ棒買えんちゅうんかい💢💢海に沈められるかマッチ棒買うかどっちかにせえやゴルラァ💢💢💢💢』 ’ ’ ヤクザB:『組長のマッチ棒買ったれやゴルラァ💢💢』
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!