出会い

6/11
402人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
その時、私の頭には夏の学園祭の野外ライブで見たあるバンドが思い浮かんだ。 あれはいわゆる「ビジュアル系ロックバンド」って奴なんだろうか。 男の人なんだけど、私なんかよりよっぽど綺麗にお化粧していた。普通男の人が化粧してたら「気持ち悪い」と思いそうなものだけど、その人達の中性的な魅力に私は目を奪われていた。 中でも、ボーカルの人の不思議な魅力に私は目が離せなかった。 赤いメッシュの入った黒髪。 すらっと長い手足。 ほどよくダメージ加工されたブラックジーンズ。 スタッズのついた革のブレスを何本か重ね付けしている手首。 …そして何より 甘く、切ない歌声。 思い出すだけでも胸がきゅんとする。 また、あの声が聴きたい。
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!