天国を目指して

1/44
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

天国を目指して

敬具。大好きなご主人様。 お久しぶりです。お元気ですか? そちらは寂しくありませんでしょうか? ご主人様がいってしまわれてから みんな寂しく、まるで葬式の後のようです。 私もとても寂しく思い、楽しかったあのころ 貴方の家族として過ごした日々を 思い出しては涙が溢れ最近では食欲も出ません。 お恥ずかしいかぎりですが今度、 恥を偲んで貴方に会いに行こうと思います。 兄弟達には内緒ですが、その時は宜しくお願いします。 貴方のクラッシュより愛をこめて。かしこ。
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!