Spell「B」

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「刹那さんいつ帰ってきたんですか??」 「昨日よ」 「時差ぼけないんですか??」 「私にそんなのあると思うの??」 「無いですねw」 「ところで燈牙」 「なんすか??」 「凛ちゃんと付き合ってるの??」 「…」 「燈牙聞いてるの??」 「刹那さん俺ゎなんて答えたら正解なんですかね??」 「はぁ??正解なんてある分けないでしょ??いいから答えなさい」 「じゃぁ俺用事あるんでかえ…」 ぞくっ 「そう言えば用事なんてなんにも無かったかぁ~(汗)」 SpellBreak絶賛稼働中だぉ☆キラッ 「つかSpellBreakってこっちにも出来たんだ」 「すぺるぶれいく??」 「燈牙知らないの??これあげるから凛ちゃんと行ってきなさいw」 「はぁ…」 刹那さんに渡された二つの携帯 一つゎ真っ黒でもう一つゎ真っ白 「燈牙」 「なんすか??」 「何があっても凛ちゃんに白を渡してゎダメ」 「はぁ…」 こうして俺ゎ家に財布を取りに行く事を忘れ本屋に戻ったのゎ4時間後のことだった
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!