愛ってやつを求めてると

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
愛って言うやつを 頭で求める 形や理屈じゃ無くて 心で感じる 居心地の良さや 気持ち良さで 探し続けてると だんだん 付き合う相手側に あれやこれやと 注文を 求めなくなって 行くものですよ まっいっか~とか しゃあないかって言う 投げやりでも無く 自然に あっこれは 経験したから もういいやとか 味わったから いいやとか これだけあれば いいかなとか そんな感覚です 遠距離とか たまに会うんじゃなくて 続けるには シンプルじゃないと 続かないし 続ければ 自然にシンプルに なっていきますよ 続ける根底にある 感情は 素直に 自分は一人ぼっちは 嫌だなって言う 気持ちです もちろん まだまだ 時間を自分一人で 使っても 飽きないって言う方は バンバン人生に チャレンジすればいいし いつか 一人で出来る事を やり尽くして 一人に飽きる時がくれば 頭で考えなくても 自然に人は 心の時間のバランスを 変えていくものですよ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!