3 死を知る

22/39
297人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
矢萩は神妙な顔つきで、「どうしても福田宗雄を逮捕したい。米倉さんから、4年前に頼まれたんです。このまま、福田を野放しにしておくと、これからも女性がレイプされるかも知れません。 それに石塚という医師から、福田が中心になって、補助金を遊興費に充てているという内部情報も得ています」と、手の内を明かした。 そうでもしないと、ママが信用してくれないと思ったからである。 「じゃ、美子ちゃんが警察に行った時、あなたが事情聴取した警察官だったんですか?」と、少し驚いた様子で尋ねた。 「ええ。そうなんです。あの時、ちゃんとやっていれば、米倉さんは、こんなことにならなかったかも知れません。…残念です」と言って、矢萩は唇を噛んだ。
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!