結局のところ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

結局のところ

あ- 嫌だ、 明日なんか来なけりゃいいのに。 明日が来て喜ぶやつなんていんのか? いるだろ-けどさ。 思うに、その比率って半々だと思うわけよ。 何の気なしに毎日過ごして、『明日』はやってくるけどさ。 明日死ぬって分かってたら? もちろん極論な。 そしたら明日なんか来るなって思うだろ? 例えば、 虐められてるやつ。 学校がある毎日が嫌だろ。 明日が月曜日なんて最悪。 「明日、大事な話しがあるの」 うん。 やけ酒決定。 こんな風にさ、 思うやつなんていっぱいいるわけ。 神様って平等じゃないよな。 ほんと。 あ- 明日なんか来なけりゃいいのに。 前髪切りすぎちゃったよ。 結局のところ 特に意味なんてない。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!