ジャグラー

7/19
3617人が本棚に入れています
本棚に追加
/999ページ
冒頭に書いた様に、ここのお客は 『ジャグラーしか見てない』 だから、イベントにあまり関係なくお客がいる。 目押ししてあげる人はみんな常連さん、顔なじみ(笑) 感謝祭で、ジャグラーとキンパルのシマを担当した店員が、目押しの回数を数えた事があったけど、200を超えたから諦めたという(笑) よくジャグラーは 『ねじって楽しむ』 とか言われるけど、俺はそうじゃない人の方が多いと思う。 文字通りぶん回し、光るや否や!凄いスピードでコールボタンを押す(笑) 店員がやって来る間も回し続け、偶然揃ってもランプは消さない(笑)
/999ページ

最初のコメントを投稿しよう!