かつ舌&感情移入の練習法

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

かつ舌&感情移入の練習法

こちらは、『絶緑体』様から教えて頂いた練習方法です。 ↓↓↓↓↓ 滑舌は早口言葉が一番です← が、一応練習法を… 口回りの筋トレ↓ 『鏡を見ながら』←重要 口回りの筋肉を 1分間意識しながら激しく動かす →1分間ほぐす →また激しく動かす →ほぐす を繰り返す。 1日3セットが目安 噛まない脳ミソを作る← ・新聞を音読する ・パッと目についた文字を初見読み(練習無しでいきなり読む)する。 肺活量はランニング 腹筋は腹筋←そのまんまww ですね💡 感情移入の仕方💧 これは難しいですね💦 ・口先だけで演技しない とかですかね💧 俺は例えば剣を降るボイスを取るときは、実際に剣を降る動作をしながらボイスを取ります💡 あと、喋る相手が自分とどれくらい離れているか等をイメージします💡 それだけでだいぶ違ってくるんじゃないかなぁと思いますね(・ω・)ノ🍀✨
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!