こんな送り人の話 別名優しい死に神

3/8
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
実はこんな話は 書くつもりは 無かったんですが 看護師さんや 何人かの方から リクエストを 頂いたので こんな形ですが この世に残しておこうと 思いました 私自身 まだ介護保険が 始まる前に ホームヘルパーの 資格を取り 寝たきりの 高齢な方の 面倒を見ていた事も ありますし 親の介護や 親の臨終に付き添い 手の平の中で その命の温もりが 途絶える感触を 味わった経験もあります 実の父や 知り合いの方の中には 今まさに 冷たくなっていく中で 会話する事で また再び この世に戻って来た事も ありますし 半年間 意識不明で 寝たきりだった 知り合いの おじいちゃんに 家族の伝言を 伝える事で 安心して 三日後に亡くなった事も ありました
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!