本性

12/20
2090人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
ユウヤは、汗を流しているタケルをただボケっと眺めていた。 キックボクシングにそれほど詳しい訳ではなかったが、タケルのレベルが高いことはわかった。 ユウヤもケンカの経験はあるが、タケルには絶対に勝てないだろう。 気付くと、ジムに到着してから二時間ほど経っていた。 トレーニングを終えてシャワーを浴びるというタケルが奥に引っ込むと、代わりのようにアキが顔を出した。 「二階に上がって。 これからご飯だから」 「えっ?あの…。」 「お腹すいてないの?」 「いや、いいんですか?俺なんか」 「タケルの友達でしょ、いいわよ」 建物の一番奥は、コンクリートの広い階段になっており、そこをユウヤはアキの後について登って行った。
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!