新学期スタート

6/6
288人が本棚に入れています
本棚に追加
/1818ページ
3・4時間目 Dホイールのライセンス取得のための実習 2年生は二手に分かれて、デュエルスクールにできた2つのサーキットで、Dホイールの操作説明や乗るコツなどを全員に教えた。 最初の方でいちばんDホイールに慣れたのは…陽太だった。 陽太は野生児のような身体能力をしているため、Dホイールも一週間で基本的な運転できるができるようになった。 そして、いちばん慣れなかったのは…勇人、雄介だった。 元々、身体能力があまりない2人だったため、基本的な運転ができるのに、1ヶ月はかかった。 立花「これで、みんなDホイールに乗れるようになったわね。後はドリフトなどの高等テクニックや片手乗り運転、衝撃を上手く受け流すコツを教えるだけね。」 陽太「片手乗り運転?そんなことしていいんですか?」 翔太「自転車だって、片手乗りは注意されるのに…。」 立花「これはライディングデュエルであって、普通のライディングじゃないのよ。デュエルだとカード操作があるから、片手で運転できなきゃダメなのよ。」 陽太「そうか!」 立花「それとデュエルだから、ダメージのときに衝撃を受ける。ソリットビジョンであっても。だから、バランスを崩して運転不可能になったら、ダメなのよね。」 翔太「そうか!」 立花「じゃあ、また指導に入るわね。」 こうして、デュエルスクールの生徒全員が予選前にDホイールの免許(ライセンス)を取得できた。
/1818ページ

最初のコメントを投稿しよう!