感想・レビュー一覧 6件

なんで書籍化されてないの?

ちょっと読むつもりがいつの間にかハマってしまいました。こんな作品が埋もれてたんですね。 登場人物のほぼ全員が上手く活かされストーリーもブレてません。下手なラノベより全然面白い!
2件
何回も読み直ししています。大好きな作品です。 また更新していただけるのを楽しみにしています。
1件
待ち望んでいた更新
1件
更新待ってました!おかえり!
2件
モバゲーげ読んでてまさかスマホにしてからエブリスタで 本当に偶然に再発見しました 相変わらず面白いですね
もうこれアニメ化しちゃってもいいんじゃね?w 個人的に好きなキャラは柊一さんですw
1件

/1ページ

6件