あれから

7/7
889人が本棚に入れています
本棚に追加
/295ページ
薮「えっと… なんで??」 光「幻覚じゃね?」 涼「幻覚じゃないから!!!」 大「いつ戻ってきたんだよ!?!?!?」 涼「ん? 昨日」 裕「昨日!?!?!?!?」 いきなりすぎるでしょ 涼「さっき大チャンのお父さんに会ってみんな今日はここにいるって聞いたから来ちゃった(笑 驚いた??」 「「当たり前!!!!!!」」 涼「ヘヘッ やっぱり?」 侑「はぁ… なんかもう疲れた」 なんかぼく頭ついていってないや ただ呆然と涼介を見ていたら 涼介はぼくのほうに来た 『ギュッ』 !?!?!?!?!?!? 涼「ただいま裕翔…」 裕「おかえり//」 龍「もう早速だね」 光「暑い!!!! 大チャン!!部屋の温度下げて!!」 涼介はそういわれてもぼくから離れなくて 涼「もう絶対離れない」
/295ページ

最初のコメントを投稿しよう!