ハイパーマン

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

ハイパーマン

「ほれ、ほれ、こっちに来るのだ。かわいいかわいいお嬢ちゃん」 「キャーッ!!誰か助けて~!!」 「まてーいっ!!!」 「こ、この声は!!」 「ハッハッハッ!!ようやく気付いたようだな!この私が来たからにはもう大丈夫そうなのだ~!なのだ~!ハッハッハッ。」 ……… 「キャーッ!!誰か助けて~!!」 「いやいや俺一応正義の味方だよ??」 ……… 「キャーッ!!誰か助けて~!!」 「わかったわかった!助けるから!なっ?」 (ボコ!ドガ!ドギ!パキ!ピシャ!ドバ~!カキーン!ヒューン……ドカーン!!) 「よし、もう大丈夫だぁ~なのだ~これでいいのだ~!」 「あ、ありがとう、私、あなたに惚れたみたい。そうだ!結婚しましょ!!うん!」 「あぁ結婚しよう」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!