中学合併~最強武道派軍団JUMP~

5/5
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
トコットコッ 優太は、その場をさった ゾロゾロ 優太の後を四天王と四天王のそれぞれの傘下生徒がついていく 洸哉「しゃあ!帰ろ あっ!今日から三階から階段でいけるあの広い音楽室JUMPの溜まり場にすっから よろしく! どーせ教室の階は、一階と二階なんだからいいだろ?」 空「…」 真島「あんにゃろ」 洸哉「あっ!そいえば音楽室にいくのに必要な階段ってか繋がる階段ってか、とにかく音楽室いくための階段一つだけだろその階段は、登ってこねぇほうが身のためだぞ(笑)」 真島「調子に乗ってんじゃねぇぞガキ💢」 洸哉「だったらいつでも来いよ JUMPに刃向けてどうなるかわかっから(笑)」 真島「チッ…」 トコットコッ 洸哉もその場を去った 杉原「おい姫神どうすんだ」 空「俺は、喧嘩なんかするつもりねぇよ 普通に授業うけてりゃいいじゃねぇか」 真島「お前頭なんだぞ鳴海のプライド背負ってんだ」 空「ん~べつに鳴海は、鳴海だ 俺は、元如月のやつらと争う気は、ねぇ」 杉原「なんでだよ」 空「だって余計な怪我人出したくねぇ」 真島「…よしそれがお前の指示なら了解した」 杉原「相変わらずだな」 空「ハァ!?なにがだよ!」 杉原「いやなんでも(笑)」 明日から中学合併生活が始まる 中学合併~最強武道派軍団JUMP~ 終わり
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!