未来都市

5/5
前へ
/118ページ
次へ
再び移動を始める。 次に案内されたのは、巨大なモニターのある部屋だった。 とにかく広い。 オリンピックが行われる水泳の会場位の広さだった。 そこに、大きな画面が壁に付いており、世界地図が表示されていた。 「ここが客先からの注文を受け、その調達指示を行う指令所だよ。すべてコンピューターが行っている。ここにあるのは全部コンピューターだ。」 島村が俺にそう説明した。 「ところで、ここっていったいどこなんですか?」 俺は一番気になっていることを島村に聞いた。 「ああ、一番大事なことをまだ言ってなかったね。」 島村は笑いながら言った。 「ここはさっきの時代から100年先の未来だよ。そして地球じゃなくて火星だ」 ・・・・・・・・・・・・・・・・?????!!!!!????!?!?!? 昨夜の夢のおかげで未来かもという予想はできていたが・・・・火星? 不覚にも、思わず口がパクパクしてしまった。
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加