Traveling✈

22/23
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「///」 突然のムスメのスキンシップに、ヨシアキは頬を染める。 「何赤くなってんのよ! キモチ悪いわね(-◇-メ) ムスメでしょ?アンタのっ」 半分ヤキモチが入ったのが見え見えの厭味が、コーヒーを運んで来たスミレの口から漏れた。 「だって最近若いコに触れ合う機会、ないんだもん。 サクラ可愛いし、久しぶりでつい…」 ヨシアキはアタマを掻きながら、エヘッ☆とチワワSmileで照れた。 「はい~↑? それはどーゆー意味かしら~?! 若いコに触れ合う機会ないって、私が年取ってるとでも言いたい訳?!」 スミレは漆黒の美しい瞳を最大限に大きく見開き、ヨシアキに迫る。 「ちがっ…チガイマス!! 仕事で若いコと最近会わない、って意味で… 決してスミレさんが年取ってるとかって意味じゃなく…」 スミレに凄まれ、ソファーに追いやられたヨシアキは、アワアワしながらその場に倒れ込んだ。 .
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!