グレードP

16/24
172人が本棚に入れています
本棚に追加
/447ページ
佐藤ママ の恐ろしい 特殊能力 を知ったところで。佐藤の部屋で飲みスタート。 「まだ友達来ないんで先のんでよ?」 「あいよ」 佐藤が自分のコップに元々部屋にあった焼酎をつぐ。。 俺も焼酎をつぐ。しかし、佐藤が俺を見て ニヤ と笑う。 (なんだ?........................なに!!!!????) 俺のコップの焼酎より佐藤の焼酎の方が少しだけ多い。 (バカな......この俺が佐藤に見下されるとは!!) 俺も負けじと焼酎追加。 佐藤は(全然余裕だよぉ)と言う感じで俺のコップより多く焼酎をつぐ。 (くっ......) もう佐藤に勝つにはロックしかない! 俺はコップ並々に焼酎をついだ。 佐藤も並々につぐ。 これで勝負は引き分けだな。 この戦いをあやチャンも見ていたらしく なぜか あやチャンの コップも 焼酎並々だった (あなたは戦いに参加しなくていいのよ)
/447ページ

最初のコメントを投稿しよう!