はじめに

1/1
前へ
/26ページ
次へ

はじめに

はじめに  私は多分来月の頭には退店してしまうと思います。  だから、ユミさんと一緒に働けるのも後しばらくになります。 おせっかいですが、それまでにユミさんをどこの店に行っても通用する『社交さん』にする為に、あなたに 『商売』を教えたいと思います! ※社交さんとはコンパニオンと云う意味。他にもタレントさんとかキャストさん、フロアレディ等、店によって色々な呼び方がありますが、私は昔ながらの社交員という言葉が好きです 『商売』の仕方を覚えれば、嘘みたいに仕事がやりやすくなり格段にお客を取りやすくなって収入を高める事をねらえます。  これから仕事のコツや良い仕事をする為に、社交員としての心得などを、今のユミさんに必要な事をおぼえてもらいます。 それをお店で『実践』してもらう事を目標とします! これから伝える 『商売』とは、昔私が先輩の売れっ子の社交さんから教わった事です!  それらはよく考えてみると水商売に限らず様々な仕事にもあてはまる事だったりしますか らおぼえて損は無いと思います!  ユミさんが大切な家族を守る為にも、お金を沢山取れる社交さんに私がさせます! 本気です!
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!

402人が本棚に入れています
本棚に追加