自己紹介、始まり、クラスメート

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

自己紹介、始まり、クラスメート

今年もまた、桜が満開になる季節がやってきた。 俺は無事に私立高校の2年生に進級し、新しい教室の窓際の席から外を眺めている。 「皆さんおはようございまーす!」 満面の笑みを浮かべ、今年入ってきたばかりの先生はクラス全員に話しかける。 「まず、私の自己紹介をしちゃいますね」 黒板にスラスラと名前を書く先生の後ろで、「先生すげぇスタイル良くね?」「胸でかい…」「優しそうだねー」「若いし美人すぎる…」などの声があがる ………「あの先生は絶対に天然キャラよ!萌え属性よ!!」…と聞こえたのはスルーしておこう。 .
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!