やらかした妹😆

1/6
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

やらかした妹😆

書こうと思っていた順番とは異なりますが… 最近妹がやらかした出来事を書こうかと😆 妹がやらかした事を語る前に状況を説明しますと… 5月~6月にかけて 母の姉、つまり私の叔母の家を外装内装をいじる事になり お婆ちゃんの章でも登場したS君に頼んでやって貰ってました😃✨ (S君は今、お仕事で不動産関係に携わるお仕事をしているので✨) 叔母は祖母を引き取って一緒に暮らしていますが… 叔母も祖母も大変個性的です😆 そんな二人が住むお家… 一応…私もS君のお手伝いとゆーか 叔母やお婆ちゃんのストッパーとゆーか まぁ…S君は 子供のいない叔母が姪に お婆ちゃんが孫に会えて喜ぶ から私を連れて行ってくれてたんだとは思うんですけどね💦 毎回ご飯奢ってくれてたし🎵 甘やかされてる自覚はあります😆 (叔母には怒られましたけどね…「安くしてもらって更にご飯たかって💢」と…) と…ゆー理由からあの日も叔母の家に行っていたのです…
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!