第二話 悲しい事実

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

第二話 悲しい事実

ピピピッピピピッ❗朝やで⁉起きろっ❗ 千春「………そろそろ目覚まし変えようかな……」 ガチャ、バタンッ 千春「…お母さん仕事行ったのか…朝ご飯パンでいっか…」 昨日の事が頭からはなれない……あの子は誰なのだろう?どうして私に死にますなんて言ったんだろう?私は本当に死ぬのか?色々悩んでたら夢までみてしまった…「今日の放課後、またあの子に会えるかな?」 かな「おっはよ~んっ千春っ🎵朝の気分はどないでっか~っ⁉」 千春「最悪…」 かな「えっ?…千春…」 千春「……ごめん、ちょっと一人にして…」 かな「あ、千春…」 キーンコーンカーンコーン かな「千春っ❗」 千春「かな?どうしたの?」 かな「…千春……ごめんなさいっっっ❗❗❗❗❗」 千春「えっ?」 かな「迷惑だったよねっ…いつもいつも…こんなテンションで話しかけられても…ごめんね……」 千春「っ⁉ちがうのっ私そんな事思ってないっっ❗」 かな「…っえ?だって今朝一人にしてって…」 千春「あれは考え事してたから…だからっあやまらないでっ❗」 かな「考え事?なんの??」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!