お母さん💧

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

お母さん💧

昔の事ですが、お母さんが携帯を持ち始めての✉で驚愕しました💧 当時、私は、高校生で、たまにガス代とか電気代を会社まで払いに行く事がありました😃 その日もお金を預かり学校の帰りに払いに行く予定でした💦 そこに一通の✉が😃 📱「パカッ………(°□°;)」 母からの✉が大変な文章で送られてきま した💦 母✉「きちんと、払って爆破してきて下さいね😃」 (゜д゜)⁉ ばっ爆破⁉えっ⁉犯罪者になれと⁉ 私「爆破は出来ません😱💦」 送信💦 母✉「間違えた💦きちんと払って下さいって送ろうとしたの❤」 ❤じゃないよ⁉ びっくりしたやんか😢 てか、爆破は余計だよ⁉ いやぁ💦あの時は焦りましたね💧 まさか、爆破してこいとは💧
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!