慟哭

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

慟哭

 空から降る雫はいつまで経っても止まない。  俺が流す涙も止む気配が一向にない。  君を失くしたこの場所でいつまでも咽ぶ俺の身体は冷えていく。  あの日傘を差し伸べてくれた手も、もう無い。  最期まで笑うなよ、  最期くらい泣いてくれよ、  俺ばっかり泣いて、  俺ばっかり笑って、  俺ばっかり楽しくて、  なあ、  俺ばっかりじゃねぇかよ、  お前はそれで良かったのかよ、  なあ、  息が止まりそうな沈黙で、  お前はどうして笑ってたんだよ。  どうして泣かなかったんだよ。    
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!