~出会い~

2/7
960人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
~街を出てから十年後 俺は久しぶりに地元に 遊びに帰ってきた。 『よっ!』 史明と竜一は待っていた 『久しぶりだな』 二人『もう三十路だぜ 笑』 『二人とも頑張ってるか?』 史明『俺はヤクザしててなこれ見て 笑』                        小指がなかった。 『ドジだなぁ 笑 竜一は?』 竜一『俺は地元で店やってるよ2軒』 『おぉスゲーなオーナーかぁ』 竜一『武志は?』 『俺も向こうで会社立ち上げてな』 史明『みんな頑張ってるってことか』 竜一『それとさぁ和美がバイトしてる店知ってな…』 『えっ!』 竜一『気分悪くしたらごめんな…今幸せなのに』 『それ何処よ?』 竜一『駅前のカフェ』 俺は和美の成長した姿が見たかった…。 和美は俺に気がつかないのはわかってる ただ今を元気でやってる 姿を一目見たかった。 史明『今からこっそり行かね~か?』 俺達は駅前のカフェに向かった。
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!